
Category : スポンサー広告

【6/16】札幌、東方神居祭参加します。

Category : 同人イベント
こんにちは、火鳥です。
地元札幌の東方オンリーイベントにスペースを頂きました。
↓サイトはこちら。
6/16(日)札幌テイセンホール 東方神居祭スペシャル
なんかサークルリストを見たらおやっ?という遠征サークルがいらっしゃいますね。
盛り上がるといいなあ。そして僕のスペースにも人が流れてくれると嬉しいです。

20130605神居祭spカット

い-04 「火鳥でできるもん!」 でお待ちしています。
今回は夏コミの新刊を持参しますが、他の頒布物はたぶんありません。もちろんパルスィのスケベ本はない。
スケブは受け付けます。先着で十数枚です。
サイン程度のらくがきでよければ、それは(普通の状況であれば)さらりと描きます。

スケブマナーは色々言い出すときりがありませんが初めての方はとにかくお名前だけは書いて下さいね!
本名である必要はありません。
(諸事情で回収に来られなかった場合は、僕が次に参加するイベントまで預かります。それ以上のことはしません。特に郵送はトラブルの可能性が大きいのでお願いされてもやりません。わかってね!)


よろしくお願いします。北海道神宮祭でわたあめ買う前に寄ってね。

今だから言える友人の結婚式のこと

Category : 雑記
火鳥です。
友人達のサークルも夏コミに受かったようで、昨日webラジオで告知をしていました。
その時に先月の結婚式の思い出話をしました。サプライズの話です。


20130601今だから言える結婚式のこと



すてきなサプライズでした。
友人達のサークルもはこちらです。よろしくお願いします。
→「ひとみごく。」
