スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/31 札幌 極・東方神居祭に参加します。

Category : 同人イベント
ていうか明日です。スペース け-01
「極・東方神居祭」公式ページ

神居祭サクカ

どうも火鳥です。

ところでそんなことよりみんな
『輝夜~東方少女催淫~』を買おう


言ったそばからこんなに良い姫様本を出して貰えるとは思わなかったぜ…。
48ページですよ。
ありがたや。

で、まあ、神居祭です。
コミケと違って交通費が400円で済みます。やったね。
例によって、地元ということでのんびり参加してスケブを描く機械になるだけです。
スタンドの台座を無くしたからポスターもない。非常に質素。
夏コミの本を少し持っていきます。
あと試し書きの都合で色紙がひとつ出来ました。
ダイソーとかで売ってる一番小さいサイズのやつね。

20140830色紙写真
もしこの過疎ブログをチェックしていてこの色紙が欲しくてなおかつ神居祭まで来る人がもしいたら、「魔理沙ちゃんの色紙ください」と宣言すれば差し上げることにします。当然1枚しかないので2番乗りの方がいた時はすいません。

【追記】
三枚セットのを買ったからもう一枚さらりと描いた。
20140830色紙写真2

ライトな女子小学生なんかにも喜ばれるように紅魔館キャラにしました。
これはアフターでビンゴ大会?じゃんけん大会?があるらしいので景品に出そうと思います。
楽しみですね!

ではでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コミックマーケット86お疲れ様でした!

Category : 同人イベント
(8/20現在 新刊「咲夜さんのお風呂の残り湯にシメにうどん入れたら絶対おいしい」は各社とも通販品切れ在庫復活しました・右の通販リンクからどうぞ)



火鳥です。

夏コミ楽しかった!!
いやー今回はじつにトラブルのない……

C86帰りのオチ


まあ、最後はなぜか北海道みやげを札幌の実家に買って帰るハメになったんですが。
(よく見ると買った商品の工場が歩いていける住所だったぞ。)

えーというわけで、オタクの夏祭りも無事終了し、北の離島へ帰って来ました。気温20℃。夏にさよなら。
以下C86のお礼と感想です。


さて今年は、昨年C84の大焦熱地獄に比べるとかなり仏の慈悲を感じる気温だったと思います。
とはいえ夏との戦いには違いなく、暑い中スペースへお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回もたくさんの差し入れやお手紙、応援の言葉をいただきました。
あとがきを読んで反応してくれたであろうツイートもこっそり見ております。
もちろんコミケ参加の皆様のみならず、委託書店で新刊を注文して下さった方にもお礼を申し上げます。

ものを作り発表する人間にとってモチベーションは人それぞれですが、僕にとってはこれだと思います。
本を買っていただけること自体が無言の評価でありますし、言葉にしていただいた感想はなおのこと嬉しいです。
力を出し切った作品に対して評価を頂く、それが最高です。

今回は売り手としても買い手としても3日間コミケに参加し、良い意味で思うところの多い旅行でした。
打ち上げの肉がうまかったりかめれさんが気持ち悪かったり。おっとそれはいつも通りか。
もっと長文を連ねたい衝動もありますが、作品に封じてこその作家だと信じてここは黙っておきます。


これからも火鳥をよろしく!夏コミお疲れ様でした!

コミックマーケット86新作情報

Category : 同人イベント
おひさしぶりです。火鳥です。

今年も夏コミことコミックマーケット86に遠征します。
配置スペースは 二日目(土)東シ-10b 火鳥でできるもん!です。

書店様にて新刊予約受付中!
●とらのあな様
●メロンブックス様

以下、新刊見本です。書店様のサイトより詳しいのでどうぞ。


新刊「咲夜さんのお風呂の残り湯に
シメにうどん入れたら絶対おいしい」

絶対おいしい表紙サンプル01

絶対おいしいサンプル本文01
絶対おいしいサンプル本文02
絶対おいしいサンプル本文03
絶対おいしいサンプル本文04
絶対おいしいサンプル本文05
絶対おいしいサンプル本文06
絶対おいしいサンプル本文07
絶対おいしいサンプル本文08
絶対おいしいサンプル本文09
絶対おいしいサンプル本文10
絶対おいしいサンプル本文11
絶対おいしいサンプル本文12
絶対おいしいサンプル本文13
絶対おいしいサンプル本文14




※おまけ漫画「LOOP」「東方尻見酒」も収録。
絶対おいしいサンプル本文15



B5サイズ 32p 会場価格\500
東方Project 紅魔館メインのソフト百合4コマです。


モヤッとするところが何一つ無い読後感をお約束します。本当だよ!信じて!


では当日会場へお越しくださる方、なにとぞ当サークルをよろしくお願いします。


 火鳥
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。