
Category : スポンサー広告

【web公開】イカ娘幻想入り(2010.12.30発行)

Category : 東方project
火鳥です。
すでにpixivに投稿しましたが、2010年に発表した「イカ娘幻想入り」をこちらでも全公開します。
※東方Project×侵略!イカ娘の二次創作です。
クロスオーバーが苦手な方はご注意ください。




「イカ娘幻想入り」
2010.12.30 コミックマーケット79発行 『東方やらなイカ』収録

touhouika_00




touhouika_01


touhouika_02


touhouika_03


touhouika_04


touhouika_05


touhouika_06


touhouika_07


touhouika_08





嬉しかったので誰かに言いたくてたまらないんですが、
実はイカ娘の安部真弘先生にご覧いただけたようで、ありがたくもご感想を賜りました。
ファン作品としてはこの上なく幸せなことですね。


ここまで読んでくださった皆様もどうもありがとうございます。
ブログの更新がなかったので遅すぎる挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。(^e^)

