スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7/19発売「うたひめ」に寄稿しました。

Category : 仕事
7/19発刊のワニマガジン社さんのムック、「うたひめ」に寄稿しました。してました。
告知が遅れたのは深い事情がありまして、ブログを書くのがめんどくさかったんです。
いつものギャグです。そしていつもの僕以外フルカラー美少女誌ですよ


うたひめサンプル02
うたひめサンプル02


→「うたひめ」詳細はこちらをクリック。
今回はシェルノサージュとドラゴンズクラウンの特集が組まれてます。
実は僕てっきりドラクラってとっくに発売してるソフトだと勘違いしてました。
だってみんなアマゾンさんのお尻とかソーサレスのおっぱいとか描いてるしさ。
延期されてたんですね。
しかも、キャラがジョブで分かれてる感じから、3Dでグリグリ動くオンラインRPGだとばかり思ってました。
デモ動画見てびっくりしました。まさかベルトアクションだったとは。ちょっと惹かれました。


もうすぐ夏コミですが今回は2日目の創作で参加します。(東シ-68b)
一応前回の続きを描くつもりで進めてるんですが、もやもやしてるので、素直に筆の気持ちに従うかもしれません。
【意訳】当日全然違う内容書いてたら許して。

ではではよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

