
Category : スポンサー広告

コミックマーケット84、新刊告知

Category : 同人イベント
おひさしぶりです、火鳥です。

もう明後日からなわけですが、コミックマーケット84の告知をいたします。
二日目(日曜日)東シ-68b「火鳥でできるもん!」
※創作なので二日目参加です。三日目の東方Projectではありません。

新刊はこちらです。
「ぎゃぐ丼」
ぎゃぐ丼01

28.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
09.jpg
22.jpg


……とこのように、短編集的になっています。
前回の「七篠誰花と今日の敵」の続きを期待されていた方にはごめんなさい。
僕もあれを描く予定だったんですが、どうも難航して……
時間があいたせいでしょうか。色々と思うところがありすぎました。

ですので切り替えて、今回はこの本、のびのび描きました、どうぞよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

