スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミックマーケット86お疲れ様でした!

Category : 同人イベント
(8/20現在 新刊「咲夜さんのお風呂の残り湯にシメにうどん入れたら絶対おいしい」は各社とも通販品切れ在庫復活しました・右の通販リンクからどうぞ)



火鳥です。

夏コミ楽しかった!!
いやー今回はじつにトラブルのない……

C86帰りのオチ


まあ、最後はなぜか北海道みやげを札幌の実家に買って帰るハメになったんですが。
(よく見ると買った商品の工場が歩いていける住所だったぞ。)

えーというわけで、オタクの夏祭りも無事終了し、北の離島へ帰って来ました。気温20℃。夏にさよなら。
以下C86のお礼と感想です。


さて今年は、昨年C84の大焦熱地獄に比べるとかなり仏の慈悲を感じる気温だったと思います。
とはいえ夏との戦いには違いなく、暑い中スペースへお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回もたくさんの差し入れやお手紙、応援の言葉をいただきました。
あとがきを読んで反応してくれたであろうツイートもこっそり見ております。
もちろんコミケ参加の皆様のみならず、委託書店で新刊を注文して下さった方にもお礼を申し上げます。

ものを作り発表する人間にとってモチベーションは人それぞれですが、僕にとってはこれだと思います。
本を買っていただけること自体が無言の評価でありますし、言葉にしていただいた感想はなおのこと嬉しいです。
力を出し切った作品に対して評価を頂く、それが最高です。

今回は売り手としても買い手としても3日間コミケに参加し、良い意味で思うところの多い旅行でした。
打ち上げの肉がうまかったりかめれさんが気持ち悪かったり。おっとそれはいつも通りか。
もっと長文を連ねたい衝動もありますが、作品に封じてこその作家だと信じてここは黙っておきます。


これからも火鳥をよろしく!夏コミお疲れ様でした!

Comment

非公開コメント

