
Category : スポンサー広告

8/31 札幌 極・東方神居祭に参加します。

Category : 同人イベント
ていうか明日です。スペース け-01
「極・東方神居祭」公式ページ

神居祭サクカ

どうも火鳥です。

ところでそんなことよりみんな
『輝夜~東方少女催淫~』を買おう


言ったそばからこんなに良い姫様本を出して貰えるとは思わなかったぜ…。
48ページですよ。
ありがたや。

で、まあ、神居祭です。
コミケと違って交通費が400円で済みます。やったね。
例によって、地元ということでのんびり参加してスケブを描く機械になるだけです。
スタンドの台座を無くしたからポスターもない。非常に質素。
夏コミの本を少し持っていきます。
あと試し書きの都合で色紙がひとつ出来ました。
ダイソーとかで売ってる一番小さいサイズのやつね。

20140830色紙写真
もしこの過疎ブログをチェックしていてこの色紙が欲しくてなおかつ神居祭まで来る人がもしいたら、「魔理沙ちゃんの色紙ください」と宣言すれば差し上げることにします。当然1枚しかないので2番乗りの方がいた時はすいません。

【追記】
三枚セットのを買ったからもう一枚さらりと描いた。
20140830色紙写真2

ライトな女子小学生なんかにも喜ばれるように紅魔館キャラにしました。
これはアフターでビンゴ大会?じゃんけん大会?があるらしいので景品に出そうと思います。
楽しみですね!

ではでは、よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

