
Category : スポンサー広告

新刊「さとり様の尿管にこいしができる話」

Category : 同人イベント
8/14 コミックマーケット88に参加します。
スペースは 一日目 東ネ-23a「火鳥でできるもん!」です。
新刊はこちらを予定しています。

さとこいサンプル表紙

今朝やっと表紙だけ描きました!

咲夜さんのたたりで入院したことで心を入れ替え、新刊の計画を見直した結果です。
おいおいなんて無茶なスケジュールだよ!と我ながら顔がひきつりますが、
無茶しても今出すから笑える!
そういうタイプの本であることは明白なので頑張ってみます。
失った僕の尿道の処女に価値が生まれますように……。

新刊情報をお待ちいただいている方にはご迷惑おかけします。
会場へお越しの予定の方は、お手数ですが直前のチェックをよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

