スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

例大祭9お疲れ様でした。

Category : 未分類
今更5月の話かよ!
と思われて当然なのですが、さっき友達から写真を貰ったので……。
僕はあまり自分で撮らないんですよね。

例大祭9スケブ

上は当日のスケブです。
リクエスト下さった方どうもありがとうございました。
一枚だけ、取りに見えた際にまだ出来ておらず、キャンセルして帰られた方がおりました……
せっかく頼んで頂いたのに申し訳ありませんでした。

例大祭アフターは終始「お台場は人が多い」「東京人は並ぶのが好きすぎる」ばかり言っていたように思います。
即売会ではもっと長い列を見慣れているので、特別なイベントが人でごった返すのなら驚きませんが、何の変哲もないランチさえ並ばねば食うこと能わずというのはさすが東京の観光スポットですね……。
ただの丼物屋が60分待ちでしたよ!
北海道にはあんなに人類はいないのです。シカとクマぐらいです。


次回イベント参加は、大阪は東方紅楼夢の予定ですが、一般参加です。
うっかり本を作ればこっそり委託させてもらうかもしれませんがご期待なさらず。
それでは、また。


↓おまけ
例大祭後、お台場ガンダムを見上げるサークルメンバー

お台場ガンダム

赤いのが僕。なんか「おのぼりさん」って自称してたら「おのぼりさん」って言葉自体がもうそんなの言う人初めて会ったみたいなリアクションで、畜生都会人は爆発しろ。

Comment

非公開コメント

